安い!

行ってきたぜ!

宝船!

飲んで食ってしたのにさ、6人で飲み食いしたのにさ、

約7000円ってどういうことぉ!

一人1200円よ!

すばらしいわ。

生ビールや日本酒は39円にならないから飲まなかったけれど、

それでもよかったさ!

俺はなんだかんだで10杯くらい飲んだけど、いいくらいに酔ったなぁって感じだ。

チューハイやカクテル程度じゃまだまだ飲めるさぁ!

しかし明日はバイトなのでほどほどにしておいた。

今、軽いほろ酔い状態で更新してるけど、全然普通な状態だ。

問題なし。

15杯くらい飲めばテンション最高潮になるだろうがねぇ。

今はちょっとテンション高いくらいだな。

とにかく宝船は安さに関しては最高だったさ!