パァパラッパッパッパラ♪

パァパァパパッパッパラ♪

おはようさぁ〜んみなさんじゅんびはい〜ですかぁ〜♪

はぁ〜い♪

いきますかぁ♪

げんきぃ♪


げんきぃ!


ということで、

最近のブログはyoshitakaの指摘があった通りに暗かったので、

今日のブログは普通のブログにします。

ネタもあるんで。

てな事で、ボクの授業スケジュールからすると、

火曜日は3時間、水曜は2時間の間が開くんだけど、その間にブックオフで漫画を読もうかなって思ってんだ。

今週はBECKを読破しまして、

BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)

最新刊読みてぇなぁ。

ああ。コンビニにあるかもだ!

読もうっと。

来週は何読もうかなぁってところなのですが、

シュートが全巻なかったので困った。

なんかおすすめな漫画はありますか?

今日はラウンドワンに行ってきた。おもろいわ。

毎週いけるわ。

しっかし6階はあっついわぁ。

6階はピッチングとアーチェリーをすれば満足だ。

今日はピッチングは5枚、アーチェリーも50%の成功率まで上げることができた。

おまけでキックターゲットは7枚。

とにかく今の時期はやりたいことがいっぱいだ。

飲みに行きたいし、カラオケにも行きたいし、フリークスにも行ってみたい。

忙しくならないうちに行かなければ・・。