ガンバ対ジュビロ

題名通り、ガンバ対ジュビロを見に行ってきました。

結果は2−2の引き分け。

まぁ点が入った試合でよかった。

俺は加地君のユニフォームを身にまとい、観戦したとさ。

加地君だ!

背番号21と言う事で、俺は加地君を応援している。

これは川口だ!

宮本の得点シーン?これは写メじゃありませんw撮れるわけありませんw

ガンバのCKです。

試合終了後の宮本です。

今日は女性に大人気の宮本が点を決めたので、更に大盛り上がりでした。

やはり宮本が女性に大人気でした。

うらやましいですな。

俺がもっとスポーツに囲まれる良い環境に生まれていればなぁ。

スポーツで飯を食いたかったよ・・・。