そういえば

実況パワフルプロ野球13

実況パワフルプロ野球13

今日はこれの発売日でしたね。TSUTAYAに予約をしておいたのを忘れていたよ。

明日にも買いに行かんとね。

基本的に年に2,3本しかゲームを買わない自分からすれば今年最後のソフト購入になりそうです。

ゲームはウイニングイレブンパワプロしかしないので、

そのほかのゲームには興味をそらさない。

ドラゴンボールが出た場合は少し考えますが・・・・。

今、ファッションに力を入れているボクなので、

ゲームを買わないことは好都合なのです。



話は変わりますが、

明日からダイエットに本格的に力を入れようかと思っています。

カロリー計算もして、

1日1800kcal以内摂取に抑えるようにしていきたいと思う。

しかし、飲みに誘われれば別です。

そこは付き合いってものです!

たまには飲まずにはやってらんないときがある!

そんでもって、運動も欠かさずにやる事が大事だ。

走る、泳ぐ、鍛える!

やるぞー!