よし

この夏は

服に金をつぎ込もう。

でもって、小銭入れがほしい。

長財布に小銭を入れるところがあるんだけど、型崩れするから入れないようにしている。

だからほしい。

で、もうすでにパンツとポロ2着を買ったんだ。

あとはTシャツですわ。

2枚程度あればいいだろう。

あと、タンクとシャツだね。

アクセもほしいしね。

なんだかんだで買うものがいっぱいあります。

金なくなりますなw

まぁもう古着を買う気はあまりないのでね。

かぶるのがいやなんだ。

高いものほど魅力的な服が多いからねぇ。

服を買いに県外に行くって言うのもありなのかなぁ。

石川は服が少ないからねぇ。

選ぶのも大変なのかもしれません。

あとは痩せることに重点を置かなくてはならない。

痩せれば、隠れている筋肉がこんにちわするから、いいボディーを見せられるんだけどねぇ。

運動をしよう!

なんとか楽に痩せる薬みたいなもん売ってないもんかねぇ。