つかれました

今日はサンデコに移籍をしてからの初練習だった。つかれた。おっさん的な体力だね…。でも久しぶりに体を動かすのは気持ちいいね!!背番号はいつまでに考えとかないといけないんだろう?いくつか候補があるんだけど、9か、5か、11か、16かって思ってるんだけど、どうしようかなぁ。10番は重いや。俺がつける番号じゃないね。ファンタジスタがつけるべきだね。ローマスタイルにするらしんだけど、色は何色なんだろう。ローマ色?ベロ回答よろしく。
日本対ホンジュラス。5−4って…。フレンドリーマッチだからって、フレンドリーすぎでしょお〜。三都主…なにしたいん?守れよ!サイドバックとして成長しろよ!何年経っても成長しねえじゃんかよ!それに比べて加地はよくなったね。おじちゃんがほめてやるよ。

FIFAストリート

FIFAストリート

今このゲームが気になるんだよね〜。フットサル形式で、いろんな選手も使えるし、選手も育成できるらしい。中古で安くで売ってないかなぁ。ちなみにパッケージはロナウジーニョね。