明日は学校休み

なんか明日は台風が来るかなんかで、大学の授業は全部休校ならしい。土曜に授業があるとかは書いてなかったんだけど、どうなるんだろう。金曜になってからいきなり土曜にやるって言いそうだなぁ。あの大学はダラやからなぁ…。バイトの関係もあるのに…。
今日サンデコのユニフォームを作りに行ってきたらしい。フットサルかぁ…。おもろそうやねぇ。明日でもやらんのかなぁ。てかあんまり雨ふらなそうやし。最近できたアレアスポーツってフットサル場があるらしい。やっぱ有料なんかなぁ?まぁ気にせんとこう。ベロに任せとけば大丈夫っしょ。

んじゃオリコン
1位 GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
2位 キズナ / ORANGE RANGE
3位 十六夜の月 / w-inds.
4位 言いたいことも言えずに / ブサンボマスター(塚地武雅・堤下敦・梶原雄太)
5位 make a secret / BoA
6位 OCEAN / B'z
7位 EXIT / EXILE
8位 realize/Take a Chance / melody.
9位 恋の花 / 安部なつみ
10位 ハヴ・ア・ナイス・デイ / ボン・ジョヴィ

1位は中島美嘉。やっぱり話題になると強いね。NANAだもんな。俺全巻持ってるし。映画見にいかんなん。でも女ばっかりいそうだしなぁ…。はずかしいかも。誰か一緒に行こうよ〜。

今週の注目

メロディー

メロディー

Promise/Star(DVD付)

Promise/Star(DVD付)

自分的にはこの2つ。175Rは買います。いちファンだからね。

んじゃね。