サンデコ移籍

したのかな…。よくわかんないや。後に連絡が来るだろう。
ベロ!右SBはパウロ・フェレイラをやめて、ベレッチにすることにしたよ…。今日手に入れたもんで。
今日、テレビをつけると、どんべえの話をしていた。どうやらどんべえのうどんには2種類あるらしい。自分がいつも食べているのは関西風ならしい。あと、関東風があるらしい。何が違うのかというと、だしがぜんぜん違う。関東風は色が濃い!あんなのはうどんじゃない。麺にだしの色がつくぐらい濃いのはどうかと思う。関東風のどんべえが食べたい人はドンキへ。ドンキのどんべえは全部関東風ならしいです。ちなにに見分け方は、横枠に、関西風は(W)、関東風は(E)とかいてあるらしい。明日見てみようっと。

ヒデの気持ちはよくわかる。どっちかを選ぶって難しいよね。おまみが腰を痛めなかったらおまみとカップルになってたかもね…。がんばれヒデ!!