惨敗?

今日は農短に行ってフットサルをしてきました。結果的には負けたけれども、結構やれていたと俺は思う。YUやNTは惨敗といっていたけれども、大丈夫だ!やれる。この試合で俺らのやる気は何倍にも増しただろう。あとはベロがくれば…。ベロ!シフトを変えてもらえ!木曜はあけろ!君がこのチームには必要だ!キャプテン。
サンデコにはなにが必要だろうか?俺が思うに1に持久力。2にパス精度。今はこの2つを重点的につけていかないといけないと思う。今日はYUのおっさんぶりにバンザイ。
がんばっていきまっしょい!!
で、話は変わるけど、面白い画像を見つけた。以前台湾版DBを見せたと思うが、今日の実写版はなんと!!!!!!
キテレツね。

はいこれ。ひどいね。キテレツ頭悪そう。ミヨちゃんブサ。

んじゃね。