Quality or Compromise

今日はフォーラスのバーゲンということで、

バッグを買いに行ってきました。

そこで考えたのが、「質」。

プライベートであまりバッグを持ち歩かないので、

妥協して50%OFFになっている4Fの店の7,000円くらいで買えるバッグか、

質をとってCROON A SONGのセール対象外の高額を買うかの狭間でものすごい悩みました。

んで結局「良質」のお高いほうを買いましたとさ。

ついでにベルトも買いました。

これは30%割引になってたので、即買いでした。

いいバッグを買ったらほかのも買いたくなってきましたねぇ・・。

ASVENUSのバッグもほしくなってきました。

まぁお金に余裕が出来たらですけどね。

さて、これで正月気分も終わりでしょうかね。

明日からは溜まっている課題とかをすることにしましょうかね。


ほなね。