VIERA

町へと言ってきましたよ。

まずまずの買い物が出来たのではないでしょうか。

ASVENUSのパーカー、5,000円の福袋、NUMBER(N)INEのTシャツ。

25,000円でこれだけ買えれば、80点くらいの評価を自分自身に上げてもいいんではないでしょうか?

CMでは3日からって言ってたけど、

今日から普通にバーゲンしてましたね。

一部では。

明日は買うのかはわかりませんが、とりあえずフォーラスのバーゲンに行ってこようと思います。

人多すぎると思うんで、ごっつうざいと思うけどね。


今日、マイルームのテレビを買いに行ってきました。

購入して10年以上たったボクのテレビは、

最近ごっつおかしくなっとって、

設定してないのにアラームが鳴ったり、ビデオテープの頭出しができんかったり、チャンネルを変えるたびに超音波を発しとるという耐え難い状態やってん。

てなわけで、正月のこの時期をチャンスとしてテレビを買いました。

液晶を!

パナソニックの液晶、VIERAね。

携帯も、テレビもダブルでVIERAになりました。

まぁ20インチのちっさいやつなんやけども、

そないにでかいもんもいらんし、安いし。

ちょうどいいわけですよ。

てか液晶きれぇえええぇぇぇえええぇぇえぇ。

地デジやべぇえぇえぇぇえええぇぇぇぇぇえ。

でも有機ELはさらにやばいけどね。