今学期

明日から3日連続で達成度確認試験(期末試験)ですが、

なんか気持ち的に超余裕です。

俺は基本的に単位を取れればいいと思ってるから、

常に目標は60%。

なので、今履修している科目は全部現時点で50%前後なので、

達成度は5割取れれば、余裕で単位取得です。

あはは。

あはは。

まぁ油断は禁物と言うことで、ちゃんと勉強しようと思います。



え〜。

話は変わりますが、

安藤美姫が優勝しましたね。

なんかオリンピックの時よりも、かなりスリムになってて、動きにキレがあったね。

昔の輝きを取り戻したね。

浅田真央は残念やったねぇ。

つっても3位やけど。

2回のミスは痛いよね。

しかもジャンプで。

まぁ次回はやってくれるでしょう。

それにしても日本のフィギュアスケートのレベルが高いなぁ。

まぁそれはめちゃくちゃいいことねんけどね。

今後もがんばってほしい限りです。