ハイ

俺って、基本ローテンションなのね。

特に大学にいるときとか。

今日、大学でyoshitakaにあったんやけども、

俺多分超ローテンションやったと思う。

う〜〜ん。

だってぇ〜。


眠いもん!


キモくてごめんなさい。

いつもテンション高い人っているけど、

テンションあげるのって疲れない?

必要ないやん。ってときもテンション高いよね。

だったらあんたはテンション上げんのかいと思いのお方も多いでしょうが、

ボクは必要なときにしかテンションはあげません。

そのときのためにパワーを溜めてるのです。



ごめんなさい。ウソです。

だるいだけです。

眠いだけです。

しんどいだけです。

でも話をするのは好きです。


本当に堂本剛的な考えだと思います。



話は変わりますが、今日、長澤まさみオールナイトニッポンを聞きました。

1日限定のやつね。

ボクはテレビっ子のオールっ子ですから。

てなことで聞いておったんですが、

長澤まさみってこんな娘なんやぁと思ったね。

なんかおとなしめの娘なのかなぁと思ってたのですが、

結構ボクが好きなタイプの性格の娘でした。

イメージが変わりました。

好感が持てました。