チョコレート

今日はガーナ戦ということでハーゲンダッツのチョコ味を食べながら見ました。

ガーナといえばチョコレートということでね。

ガーナを食うっつうことでね。

はい。

まぁ結果は0−1で負けたんですが・・・。

どうもねぇ・・。

すべてにおいて制度が欠けるっつうかねぇ。

シュート、パス・・。

展開作りはあいかわらずいいんだけどねぇ。

ゴールしないことにはねぇ。

本当に日本の永遠の課題かもね。

てかなぜ阿部勇樹はFKを蹴らないんだ?

俺の中では常に阿部勇樹を待っているんだが・・。

川口は神だね。

4年間川口でいくかもしれんなこのままやと。



え〜。

話は変わりますが、この人。

植草くん。

え〜、彼がまたまた理解不能な発言を(笑)

「酒に酔っていたので記憶が断片的だが、痴漢はしていないと思う。人違いか(被害者の)勘違いではないか」

記憶が断片的なのに、なぜしていないと思うと言い切るのか・・。

てか満員電車での出来事とちゃうのやぞ。

満員でないのにどうやって勘違いすんねん。

あんた以外いませんよ。

手鏡の件もあるのにねぇ・・。

どの立場で言えるのやら。

あなた一応2回目ですよ。

いいかげんにしときなさいよ。