ああ

やべぇ!

ルネスにバイトの電話するの忘れてた!

つっても起きる時間が遅すぎて、気づいたころには今に至る。

て感じですわ。

しかし、

なんかyuが言うには、人手が全然足りない。

といっているので、明日電話しても大丈夫だろう。

といっているのですが、なんかどうしようかなぁ。

といった状態でもあります。

施設を利用できるのかと思ったら、シーズン期間は利用できないらしいです。

利用できるのであれば、泳げて金が稼げるといった一石二鳥と行きたかったのですが・・。

まあ人生そんなうまくはいきませんわね。

なんかごっつ魅力的なバイトはないもんですかねぇ。

誰かあったら教えてくださいな。

ライブスタッフといったものもやってみたいですな。