やばいかも・・・・。

なんか最近、彼女がいない事がすごく焦るようになって来た。
今までの俺を捨てなければいけないのかもしれない・・・・。

takaの改造計画!!

1番はダイエット。やせなければ何も始まらない。
今年の4月までに、最低10キロやせることをここに誓います。
※週1ダイエット記録をプロフィールに掲載する予定。
1月2月は単位取得優先なので、あまりやせられないだろうと思う。勝負は3月だ!休み期間にすべてを込める!
その次はファッション。お金をかけるところを服にしようと思う。やせれば、着れる服も増えていくので、流行のファッションを取り入れ続けよう。
その次に、趣味を増やそう!なんかもっとやれることをとにかくやろうと思う。
その次は、ケツメイシを聞こう。ケツメイシの曲をほとんど歌えないので、覚えよう。

ってな感じです。4月にはNEWtakaを見せられるようにがんばろう。