深夜3時

ただいま。今帰りました。
ってなことで、今日は成人式でした。

11時半〜2時半、成人式。
小学校メンツで飲み食いして、大いに盛り上がりました。
記念品は、目を覆いたくなるようなものばかりで・・。押入れ行き決定です。

6時半〜9時半、2次会。
中学校メンツと飲み食いして(ほぼ飲み)、浮かれ騒ぎ、大いに盛り上がりました。

10時〜3時、3次会。
カラオケでワイワイワイワイ。

で今に至ります。
4次会のボーリングには参加しませんでした。
3次会のカラオケから家までの距離が、非常に近かったからです。
4次会に参加すると、遠くて家に帰るのが苦労しちゃうのです。

感想としては、久しぶりにみんなと会えて、話もめっちゃして、楽しかったと思います。

女の子とも、いろんな子といっぱいしゃべったり、
ハグをしたり、
両手に華だった状態もあり、
デュエットだったり、
元カノと近況報告的に飲みあったり、
男同士でキスし合いっこだったり・・・・。「好きだ〜!ぷちゅ。」ってね。

しかし、こういう場になると、1番話したかった人とは話せないもので・・・。
なんか話しかけづらかった・・・。話したのも2、3分。
その後も、会えば、
「あっ!」

「おっ!」
てな会話?しかなく、悲しかった・・・。
ほとんどの女の子とはしゃべりました。
唯一、その娘だけまともな会話が出来なかった・・・。



泣きそうだよ・・・・・・・・。


ってな感じな僕の成人式でした。なんだかんだで2次会が1番面白かった。