大学にて

たばこを吸う人、

これだけは気をつけていただきたい。

体臭。

たばこを吸っている友達はいっぱいいるけれど、

ある人間にイラついているので、

この場に怒りを込めたいと思う。

ということは、このブログを見ている人のことではないので、気を悪くしないでいただきたい。

たばこの匂いって、吸わない人間からすれば、

「別に嗅ぎたくない匂い」

なわけやん。

その中でも、

受け入れられる人と受け入れられない人がいて、

ボクは受け入れられる人間で、たばこの匂いは別に苦じゃないげん。

やから今までたばこ吸ってる人の車にも普通に乗ってたし、匂いに関しては何も言って来なかったつもり。
やけど1人、ベビースモーカーで体臭が臭いやつがおるんやわ。

性格とかは全然悪いやつやないんやけど、

その体に染み付いたたばこの匂いが、体臭にプラスαに働き、

最恐の「臭い」となって放たれているわけ。

これはねぇ、たばこ吸う人はもしかしたら我慢出来るかもしれんけど、

ボクらみたいな吸わん人間からしたら、

超刺激臭

意外の何物でもないわけ。

正直、これで人に嫌われる確率は高いと思う。

だからこそたばこを吸う人には注意を促したい。

吸わない人もそうやけど。

体臭には大きな注意を払ったほうがええよ。

以上、大学にいて思うことでした。