あぶねぇ

ああ〜、危ない危ない。

無事、関数電卓発見しました!

友達持ってた・・。

あれはなくしたらあかんわ。

しっかり確認せんとあかんね。

3000円くらいするもんやから。

無駄に金は使いたくないっすよ。


水野がセルティックがほぼ確定とのこと。

はにゃ!?

俊輔とボジションがかぶるような・・。

俊輔を左に持っていくんかのぉ?

まぁええか。

がんばってくださいや。

本田圭佑はオランダですしね。

下手にしんどいリーグ行っても出れるかの保障ないし、

2人とも妥当な判断だと思いますよ。

それにしてもジェフはピンチ過ぎるやろ。

水野、山岸、佐藤勇は移籍がほぼ決まりで、

水本はガンバかFC東京か残留か迷っている状況で、

巻も新潟か残留で迷っている状況。

ジェフはこのままやったら完全に今シーズンは残留争いやな。

まぁがんばってくださいや。