キムタクデー

ハーゲンダッツの母、ローズ・マッタスさんが11月28日にお亡くなりになられました。

ご冥福をお祈りします。

ハーゲンダッツうまいもんねぇ〜。

いままでありがとござます。

最近はバナナキャラメルタルトが1番のおきにでした。



今日はいろんな番組にキムタクこと木村拓哉さんが出ていらっしゃいましたね。

やっぱりかっこいいわよねあの人。

卑怯ね。

今日僕が見た限りでは、

いいとも、徹子の部屋報道ステーションに出てましたね。

「武士の一分」の宣伝と言うことですがね。

だれもが1度は「ぶしのいっぷん」と呼んだはずでしょう。

ボクもその一人ですから。

「ぶしのいちぶん」なのですね。

「いちぶん」ってどういう意味だろう?

まあいいや。

なんかそのうちわかるような気がするから。