【世界バレー】

今日はキューバ戦。

う〜ん。

勝てる試合だなぁ。

しかしそれにしてもキューバの選手は跳ぶなぁ〜。

ちょっと異常なジャンプ力で、笑った。

まぁそれにしても、そろそろ文句言ってもいいのかなぁ?

サーブカット悪すぎ。

小山修加学習能力なし。

もう少し考えてスパイク打てよ。

打ち分ける範囲は狭いし、フェイントはしないし。

壁打ちをやってんのか?

と思わせる。

ちょっと見てていらいらする。

もっと工夫と言うやつをしてもらわないと。

もっと高橋みゆき木村沙織を見て、学習してもらいたい。

小山修加のプレーは190cm以上ある大エースのプレースタイルですよ。

もっと工夫しなさい。

高橋翠の最後のプレーは惜しかったね。

まぁ決めていれば最高だったんですがね。

セッターをやっていた俺から言わせてもらえば、

作戦としてはいい選択肢の1つでしたね。

最初からやろうとしてた感じだったしね。

柳本さんの指示だろう。

ちょっと面白い選択だったしね。

決めていればね・・。