【プロ野球】

駒大苫の田中君が楽天に正式入団が決定しました。

背番号はなんと「18」。

期待が大きいなぁ。

開幕1軍を目指してがんばってほしいなぁ。

楽天ががんばってくれないと面白くないと思うしね。

来季は岩隈も完全復活するだろうし、期待してもいいのではないかと。

でもちょっと野手が不足してるかなぁと思うなぁ。

特にキャッチャーだよね。

なんとかせんと。

大学生・社会人ドラフトで即戦力でも獲得するんかなぁ。


桑田がメジャーに挑戦するようで。

ちょっと厳しいんでない?

まぁ日本に雇ってくれるところが出てこないから、

そういった決断に至ったのだろう。

どっちにしろがんばってほしいものです。