なんてこった

わが母校の金沢高校でも履修単位不足が発覚した。

この事実は本当に残念。

おそらく特進クラスが対象になるのだろうと思う。

特進クラスではなかったので、どういった授業をしていたのかはしらないんだけど、

していたのは事実で。

俺は普通の理系クラスだったんで、おそらく全部の授業を受けていた気がするんだけど・・。

世界史と地理は受けたし、芸術も美術を選択したし、家庭科もしたし・・。

俺らのときは何か足りなかったりしたのかなぁ。

どうなんだろう。

今度聞いてみようかなぁ。

シカT(元担任)に。

それか高校にバレーしに行ったときに、監督さん(ブログ上では名前を伏せます)に。

まぁいつ行くかはわからんけど。

それか友達を派遣させよう(笑)



さぁて、来週からは達成度確認試験(期末試験)が始まります。

今もそれに向けて勉強してます。

今学期は結構余裕があるので、全部の単位を取得できると思います。

来年楽するために、今のうちに単位数を増やしておかなければ・・。