気分転換

ブログデザインを変えました。

前回よりもシンプルな感じにあっさりとしてみました。

結局サッカー系にすることにしました。



今日、全然私的には関係ないんやけど、

高校の2つ上の先輩の、阪神タイガースに所属していた中林祐輔選手が戦力外通告をうけてしまいました。

まぁ自分はバレー部だったんで全然関わりはありませんが、すこしショックです。

なんとか新しい移籍先が決まることを願っています。



皇帝ミハエル・シューマッハが昨日のブラジルGPで現役を退きました。

あの時タイヤがバーストしなければ・・。

しかし最後にふさわしいかどうかはわからないけども、最高の走りを見せてくれたと思います。

タイヤがバーストしてしまって最下位に落ちてしまったのに、

交換したあとには、怒涛の追い上げを見せてくれました。

アロンソ、マッサ、バトン、ライコネンなどが13秒台を出す中、

一人12秒台の圧巻の走りでした。

7位まで上がったときには、かつてのパートナー、バリチェロがレーンを譲る。

感動した。

そして4位に上がるときのライコネンを抜き去ったところ。

すばらしかった。

本当にシューマッハ、ご苦労様です。



明日もちょっとしたテストがあります。

なので更新はここまでです。



明日はボクにとって一応特別な日です。