スポォーツ

今日は個人的なことはまったくなかった。

なんもない平和な1日ですわ。

今日はすぽぉーつな1日でしたね。

ダルビッシュくん。

グレイトでしたね。イケメンやし。日ハムのエースに見事に育ちました。

松坂さん。

来シーズンのメジャー移籍がほぼ確実らしいですなぁ。
まぁ松坂さんならば大丈夫でしょう。
なんたって日本のエースですから。
活躍できなかったら、もう誰も行っても仕方ない感じになってまうわ。
どうせなら強いチームに行ってもらいたいところです。
ヤンキースが獲得できる可能性が高いとのことで。
ええこっちゃ。
ポスティングシステムですからね。
金もっとるとこが強いわな。
てなことでヤンキースが獲得するのではないかとのこと・・。
我等がヒデキマツイのチームメイトになればいいことです。

播戸。

いいねいいね。こういうFW。まぁ相当前から知ってますが。
ピッポ的なFW。
あんだけがむしゃらに動いてくれる事はいいことですわ。
「なんでこんなとこにいるの」
でお馴染みのピッポみたいな動きが好きですな。
ひたむきにゴールを狙いに行くところがいいですわ。

日本は今日のインド戦の中村憲剛みたいなああいったミドルをどんどん打つ事が大事。
何で打たんの?ってたまに思う。
パスをつなぐ事を意識しすぎというか・・ね。
国内組の皆さん。
ミドルを打ちましょう。
中村俊輔松井大輔はじゃんじゃん打ってまっせ。
高原もミドルをよく打つけど、枠内にめったに飛ばない。
なので枠内に入れるミドルを練習しましょう。