UDON

今日は工大祭の1日目ならしくて・・。

まぁ俺には一切関係の無い話で・・。

バイトだからね。

どっちにしろいかなかったと思うが。

ほっしゃん。が来てたが、友達いわく、うどん芸はやらなかったらしい。

うどんあってこそのほっしゃん。だがや。

かなしか・・。

まぁその場に居合わせなかったボクには関係の無い話で。

ただほっしゃん。のブログにはきっちり工大のことが触れられていたので、

ええひとや。と思う。



さぁて明日もバイトで1日が終わると思いますが、がんばろうと思います。

火曜日は大学がお休みで、バイトも無いので、昼までぐっすり寝て服でも買いに町に繰り出そうと思います。