ドイツW杯まであと8日

安心!


加地の怪我は、捻挫で、2,3日で回復すると言うことなので、


本当によかったと思います。


でも、オーストラリア戦は厳しいかな・・・。


駒野にがんばってもらいましょう!


シェフチェンコチェルシー移籍決定です。


なんかなぁ〜。


ポーランド対コロンビア戦で、なんと!


キーパーがゴールしました。


国際レベルでもそんなことが起こるんだな〜。




話は変わりますが、今日から駐車違反の取締りが厳しくなります!


おそらく、




ふざけんなバカヤロウ!




ってな具合になることは間違いないですね。


なんか違反シールを張られた時点で違反ならしいです。


てかタクシーは取り締まらないの?って俺は思います。


もし、俺が取り締まれた場合、相手は民間人なので、強気に反抗してやりたいと思います!