おまけ

今週のWORLD SOCCER KINGについているWCCFカードのおまけは、柳沢だった。
オフェンス能力が13しかないのはがっかりだけれど、アジアチームを作ろうという企みのある俺にとっては、柳沢が出たというのは好都合である。これで2トップはカズとヤナギに決まった。

俺がたくらんでいるアジアチームは

FW カズ、ヤナギ
MF ヒデ、俊輔、小野、名波
DF ソン・ジョング(KOR)、レザイー(IRN)
GK カラッチ(AUS)
SUB キューウェル(AUS)、パク・チソン(KOR)、グレッラ(AUS)、ジャディード(モロッコ)

ってな風にDFが2人足りず、SUBも1人足りません。アジアから早くDFでないかなぁ・・。
来月にもおまけにカードがついているらしいので、それに期待したいと思う。
あとカルチョにもついているので期待。ジラルディーノとかがいいなぁ・・・。
早く黄金の中盤を扱いたいなぁ・・・。



ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。明日から大学かぁ・・・・。
やめてぇなぁ・・・・・。俺がしたいことはこんなことじゃないんだよなぁ・・・・。
専門にいきてぇなぁ・・・・。
まぁそんな訳にもいかないんでねぇ・・・。お金出してもらってるんで・・・。
なんとか卒業したいと思います。
携帯の会社が3社増えるらしいので、2年後どっかに就職できるようにと・・・・・。