今日も試合

今年最後の試合をしました。課題がいっぱい出てきたと思います。来年、それを克服して、打倒県立大だ〜!!

今日、金八先生スペシャルだった。涙腺の弱いわたくしはまたまた号泣してしまった。ドラマとかを見てしまうと、感動の場面だと必ず泣いちゃうのねん。俺が映画館に映画を見に行かないのは、そういったところにあるんだよね。
今、なんかBoAのコンサートがTVでやってる。コンサートっていいよね。全員ファンばっかりやから、めっちゃはめはずせるからね。

昨日は初めてサンデコメンバーと飲みました。
楽しかった〜。
秋吉はあんまり言ったことはなかったんだけど、うまかった!!はまりそうな予感がします。
その後はカラオケに行くか自由空間行くかの作戦会議をマックでした結果、カラオケ優先で、空いてなかったら自由空間ということで、行動開始!!
その結果、自由空間ということできまった。久々にビリヤードをしたけれども、やっぱビリヤードは難しいなぁと改めて思った。集中力が切れたら、あんなに玉が入らなくなるものだとは思わなかった。
ベロいわく「ビリヤードが出来る男はもてる」といっていた。
ベロがいっても、まったく説得力がないなぁ…。でもうまくなりてぇなぁ。

明日で今年が終わります。皆が心残りがなく、いい新年が送れるように、祈ります。