ブッダ

気合いでブログ更新します。画面の半分見えないけど。
今日、YAMADA電気にパソコンを修理に言ってきた。なぜYAMADAにいってきたのかというと、21日に大学に修理を出しにいったところ、保険の確認をしてきてくださいといわれた。確認に行ったところ、保険に入っていなかったため、修理代が5万6千円かかるといわれ、少し考えた結果、やめてしまった。
で、今日YAMADAだといくらかかるかなぁ〜と思い、行った所、出た答えは
「年末に近いってことで込んでいまして、1ヶ月くらいかかってしまって、料金のほうは5万から10万の間になってしまうんですけど…」
なぬ……。
1ヶ月って…。長くない?いくらなんでも長いと思うんですけど…。
それに年末に近いとなんで込んでるの?よくわかりません。
5万から10万の間って…。アバウトすぎない?倍よ。倍も違うよ。どうなん?
てなことで、1月の6日に大学で修理に出すことに決めました。


はい。話は変わり、Xmasです。メリクリです。
昨日今日と僕は家で寂しく1人でコタツでみかんを食べています。
クリスマスなのにね。ええもん。キリシタンちゃうし。ウチ仏教やし。キリスト教ちゃうのにクリスマスとか言って、祝うことのほうがチャンチャラおかしいのです。お前はザビエルかっちゅうねん…。
彼女がいないので何とでもいえます。僕には関係ありません。


M-1
彼女がいない人はたいてい見たでしょう。僕もその1人です。
いや〜。まさか南海が最下位になるとは思わなかったなぁ〜。たしかに去年のネタのほうが断然におもしろかったんだよね。
で、優勝はまさかのダークホース。ブラックマヨネーズ。今日はキレキレやったね。おもろかったわ。
笑い飯はまた今年も残念やったね。来年がんばりや。


最近、サンデコ活動していません。はよしたいな。ダイエットせんなんし、運動したいねん。成人式までにしぼらんなんし。
あと今年中にWCCFをあと1回はしたいな。てかします。

では今日はこの辺で。