ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜

さっそくオリコンだぁ〜!!!
栄えある1位 プラネタリウム / 大塚愛 
2位 HEAVEN / 浜崎あゆみ
3位 GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
4位 ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO
5位 焔の扉 / FictionJunction YUUKA
6位 気がつけば あなた / 松浦亜弥
7位 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大  / 関ジャニ∞
8位 Pecori■Night / Gorie with Jasmine & Joann
9位 Sky / BENNIE K
10位 CLEVER SLEAZOID / Dir en grey

Ч(><Ч)(У><)Уバンザ〜イ★☆皆々様の応援のおかげで栄えある1位を獲得しました!!

5位のだれ?ま〜たガンダムの主題歌。

今日は前日の予告なしで臨時テストがあった。はぁ…?死ね!!!!!!わかるわけないじゃろが!!!50点取れたらいいほうだな…くそが!!はぁ…。あいつなんでも簡単簡単言いやがって、教えとる本人が簡単のは当たり前じゃ!!死ね!!オヤジ狩りじゃ!!!!!!
明日はyu2004が穴水から帰ってくる。うまいこと楽な仕事に就いたかなぁ…。
はぁ…。また今日もレポートと小テストの勉強に追われているよ…。憂鬱だ…。