結局夜です。

ではまずSさんのためにオリコンです。
1位 HEAVEN / 浜崎あゆみ 
2位 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大 / 関ジャニ∞
3位 Pecori■Night / Gorie with Jasmine & Joann
4位 GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
5位 ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO
6位 キズナ / ORANGE RANGE
7位 Ladybug / SHAKALABBITS
8位 その手で夢をつかみとれ!/みんなひとりで生きてない! / くず
9位 BLOOD on FIRE / AAA
10位 OCEAN / B'z

うん。予想通り。
今週の大注目

プラネタリウム (DVD付)

プラネタリウム (DVD付)

昨日、穴水から帰ってきました。二度目だけどやっぱり面白くないね。飯はおいしくないし…。うどんにしいたけを入れる事が間違ってんだよ!!アホか!!しいたけなんて食いもんじゃない!!まあ今回はブレーンストーミングも書記だけやったし、カッター漕がんかったし結構楽だったね。その後のアリス館志賀は行かんでもよかったね。
んでその後、直行でサンデコユニフォームでの試合をした。ベロが輝いていたよ…。yuはすぐ足つるし…。途中出場のyoshitakaも輝きを放っていたよ…。ちょっと鳴和強かったね。農短には接戦だったし。けっこう楽しかったよ。つかれて昨日は帰ってすぐ寝たよ…。

さて…。K1見終わったら電車男でも見ようっと。
明日はyuと二人でのバイトです。何もなく終わることを期待します…。