ベロは早くブログ始めなさい。

まぁあんまり期待はしていないけどね。と、思っていたがベロが公開したぞ。まだ書いてはいないけど…。
今日はあんまりパッとした事がなかったんで、今日もyoshitaka69には悪いけどサッカーネタで。理解はできると思うしついてきてね。三宅さんを退けウッチーの隣につくにはサッカーの知識が必要よ。長いことためていたネタ。これを見てほしい。

ここで問題。
イ・チョンスはこの時どう思ったでしょうか?
わざとならしいしね。はじめから頭を狙っていたって本人が言っていたんだから…。これだから韓国人は……死ね!!
http://web.hpt.jp/unkong/hasi.html
このサイトで、イ・チョンスのキモさと、華麗なプレーが一番最後に見れます。