なんで?

今日↓これを買いに行こうとYAMADA電機へ行った。

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

が、予定発売日の1日前に売り出すのが普通なのに、YAMADAには売っていない。なんてこった!TSUTAYAはいつも1日前に発売するのに!でもYAMADAのほうがポイントがいいからね♪もちろんYAMADAで明日買うよ。ポイントで。5000ポイントあるから、ただでいただいてくるよ♪そしてリネームに費やされる日々がつづく…。マスターリーグのチーム名はサンデコN・Cにしよう。サンデコ世界進出だ!
明日ユニフォームを取りに行く…。楽しみ〜♪

チャンピオンズリーグ結果
グループ   ホーム  アウェー
E  PSV 1-0 シャルケ
E  ミラン 3-1 フェネルバフチェ
F  オリンピアコス 1-3 ローゼンボリ
F  リヨン 3-0 レアル・マドリー
G  ベティス 1-2 リバプール
G  チェルシー 1-0 アンデルレヒト
H  アルトメディア 0-1 インテル
H  レンジャーズ 3-2 ポルト

レアルとポルト以外は順当だなぁ〜。レアルやばいっしょ。ディフェンスよわ!