お〜なかパンパン おなかパンパン

スタミナ太郎に行ってきた。みんなが1度にたくさんの量を持ってきてしまって、食べ切るのに苦労したよ…。俺はちょっとずつ持っていきたかったのに!しまいには、持ってきた張本人が早くもダウンしてしまうという始末。くっそぉ〜。肉ばっかり食べることになってしまったこの状況。もっとデザート食べたかったなぁ〜。ここで忠告しておきます!!スタミナ太郎のハラミは食べてはいけない!くっさ〜すぎる!即トイレへ駆け込み、ポイ!でした。で、そんなこんなでぼくのおなかはパンパンさ!
そしてその後、友達の家で休憩を取り、リチャードホールを見た。今日は「汗のマークの宅急便」があるのだ!これは最高に面白いね。これだけは毎回欠かさないもんね。ほんと笑いすぎて、パンパンのおなかには毒だった。
今日は以上!最近劇団ひとりにはまりっきりなtakaでした。